2013年12月06日

毎日の習慣にすれば効果も

毎日のプロピルは便秘の解消に効果的です。

最初の一日二日では実感しにくいですが、毎日の習慣にすれば段々と効果を実感できます。

実際にこんな声もあるようです。

お腹のストレスがなくてスッキリ!

特に便秘とお腹の張りに悩んでました。
出ないだけでなく、毎日張ってる感じがすごいストレスで、いろんな事が悪循環している感じでした。

便秘茶などもいろいろ試した結果、ほとんど効果なくテレビでプロピルをみてダメ元でチャレンジしてみました。

3日めあたりからお腹(腸)が動いている感じがして、お腹の張りがスッキリしてきました。4日目から、今まで恥ずかしいくらい便が出ました。

たった1週間もしない間に解決出来るとは思ってなかったのですごく嬉しいです。なにより、日々のストレスが無くなったのが嬉しいです。

<公式サイトから引用>



お腹がスッキリ
プロピオン酸菌ヨーグルト「プロピル」
今注目の第三世代プロバイオティクス!CMでもお馴染みの「プロピルヨーグルト」
posted by k8aw8wedga at 16:20| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月25日

毎日のプロピルでスリムに

習慣でプロピルを食べていれば、お通じも良くなり、スリムになる事あるかもしれません

実際に毎日プロピルを続けている方はこんな感想を持っているようです。

毎日3回食べ続けて、身体にうれしい変化が

プロピルは、朝、昼、晩と1日3回、毎日食べるんです。
すごく効果がありますよ。
プロピルを食べるようになって、毎日3〜5回便が出るようになったんです。
それから肌がきれいになってウエストもだんだんと細くなってスリムになりました。

<公式サイトより引用>

毎日続けて健康に
今注目の第3世代プロバイオティクス!
CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト
posted by k8aw8wedga at 17:49| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月18日

プロピルと出会って。

糖尿でお悩みの方でもプロピルは自分で糖分を調節できるので、糖分を控えている方でも楽しめるようです。

実際にこんな感想もあるようです。

プロピルと出会って。
私は糖尿病を持っていて、尚且!精神的な病気とも闘っている為、年々お通じが良くなくなり、気がつけば丸1日出ない!とゆー日も出てきて、かなり!苦しい思いをしていました。

けれど、プロピルは、私のような不器用なタイプでも上手く作れた時の感動と、食べた後の気持ち良いのの、ダブルパンチで!これなら続けていけるかも!?って思えました。

<公式サイトより引用>

このように糖分に気を付けつつも便通を良くする手助けになるかもしれません

CMでも話題のプロピオン酸菌ヨーグルト
今注目の第3世代プロバイオティクス!
CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト
posted by k8aw8wedga at 15:52| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

