2013年11月18日

プロピルと出会って。

糖尿でお悩みの方でもプロピルは自分で糖分を調節できるので、糖分を控えている方でも楽しめるようです。

実際にこんな感想もあるようです。

プロピルと出会って。
私は糖尿病を持っていて、尚且!精神的な病気とも闘っている為、年々お通じが良くなくなり、気がつけば丸1日出ない!とゆー日も出てきて、かなり!苦しい思いをしていました。

けれど、プロピルは、私のような不器用なタイプでも上手く作れた時の感動と、食べた後の気持ち良いのの、ダブルパンチで!これなら続けていけるかも!?って思えました。

<公式サイトより引用>

このように糖分に気を付けつつも便通を良くする手助けになるかもしれません

CMでも話題のプロピオン酸菌ヨーグルト
今注目の第3世代プロバイオティクス!
CMでもお馴染みのプロピルヨーグルト
posted by k8aw8wedga at 15:52| Comment(0) | プロピルの口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。